1. 7 5月 2014

    253 リアクション

    リブログ元記事:
    pdl2h

    pdl2h:

ぽかぽか - そんなあなたに

    pdl2h:

    ぽかぽか - そんなあなたに

  2. (出典: sadwordsfordirtylovers)

  3. (出典: e-n-d-u-r-a-n-c-e)

  4. 28 4月 2014

    739 リアクション

    リブログ元記事:
    pedalfar

    pedalfar:

Olympia’s search for the perfect outfit : Lime Love

    pedalfar:

    Olympia’s search for the perfect outfit : Lime Love

  5. (出典: supercalifragilistexpialidocious)

  6. 26 4月 2014

    386 リアクション

    リブログ元記事:
    sekigan

    sekigan:

Takafumi Nakagawa さんの Inspiration ボードのピン | Pinterest

    sekigan:

    Takafumi Nakagawa さんの Inspiration ボードのピン | Pinterest

  7. 24 4月 2014

    83 リアクション

    リブログ元記事:
    delorean

    delorean:

    錆びないクルマと、錆びだらけ(?)のクルマ

    毎月第3日曜日に広島で開催されている「キマグレ・ミーティング」。曇り空で今にも降り出しそうな天気の中、参加してきました。現地に到着して順番に駐車していくと、隣に錆びだらけのローバーminiが。でも実はコレ、フェイク・デザインなんです。オーナーさんご自身が塗られた力作だそうで。前回のミーティングで見逃した注目車だけに、穴が空くほどじっくり見させていただきました。屋根のエッジ部分の錆びなんて、もう本物にしか見えません。

    オーナーさん曰く、錆びデザインを採用してる分、内装は徹底的に綺麗にしているそうです。確かにシートなどピカピカ。楽しいことしてますね。ちなみにリアのトランクの扉だけ、リアルの錆びを残しているそうです。

    それにしても、外装がステンレスで最も錆びないEVデロリアンが横にいると、対比が面白い♪ とってもユニークなコラボができました。ローバーmini-EVも間もなく完成ですけど、3台目の外装は、コレで決定かな?w

    【未来まであと548日】

  8. 24 4月 2014

    83 リアクション

    リブログ元記事:
    delorean

    delorean:

    錆びないクルマと、錆びだらけ(?)のクルマ

    毎月第3日曜日に広島で開催されている「キマグレ・ミーティング」。曇り空で今にも降り出しそうな天気の中、参加してきました。現地に到着して順番に駐車していくと、隣に錆びだらけのローバーminiが。でも実はコレ、フェイク・デザインなんです。オーナーさんご自身が塗られた力作だそうで。前回のミーティングで見逃した注目車だけに、穴が空くほどじっくり見させていただきました。屋根のエッジ部分の錆びなんて、もう本物にしか見えません。

    オーナーさん曰く、錆びデザインを採用してる分、内装は徹底的に綺麗にしているそうです。確かにシートなどピカピカ。楽しいことしてますね。ちなみにリアのトランクの扉だけ、リアルの錆びを残しているそうです。

    それにしても、外装がステンレスで最も錆びないEVデロリアンが横にいると、対比が面白い♪ とってもユニークなコラボができました。ローバーmini-EVも間もなく完成ですけど、3台目の外装は、コレで決定かな?w

    【未来まであと548日】

  9. 24 4月 2014

    76 リアクション

    リブログ元記事:
    haru012

    haru012:

o024002651281930411591.jpg

    haru012:

    o024002651281930411591.jpg

  10. (出典: caffeinegalore)