1. 24 4月 2014

    60 リアクション

    リブログ元記事:
    delorean

    delorean:

    錆びないクルマと、錆びだらけ(?)のクルマ

    毎月第3日曜日に広島で開催されている「キマグレ・ミーティング」。曇り空で今にも降り出しそうな天気の中、参加してきました。現地に到着して順番に駐車していくと、隣に錆びだらけのローバーminiが。でも実はコレ、フェイク・デザインなんです。オーナーさんご自身が塗られた力作だそうで。前回のミーティングで見逃した注目車だけに、穴が空くほどじっくり見させていただきました。屋根のエッジ部分の錆びなんて、もう本物にしか見えません。

    オーナーさん曰く、錆びデザインを採用してる分、内装は徹底的に綺麗にしているそうです。確かにシートなどピカピカ。楽しいことしてますね。ちなみにリアのトランクの扉だけ、リアルの錆びを残しているそうです。

    それにしても、外装がステンレスで最も錆びないEVデロリアンが横にいると、対比が面白い♪ とってもユニークなコラボができました。ローバーmini-EVも間もなく完成ですけど、3台目の外装は、コレで決定かな?w

    【未来まであと548日】

  2. 24 4月 2014

    60 リアクション

    リブログ元記事:
    delorean

    delorean:

    錆びないクルマと、錆びだらけ(?)のクルマ

    毎月第3日曜日に広島で開催されている「キマグレ・ミーティング」。曇り空で今にも降り出しそうな天気の中、参加してきました。現地に到着して順番に駐車していくと、隣に錆びだらけのローバーminiが。でも実はコレ、フェイク・デザインなんです。オーナーさんご自身が塗られた力作だそうで。前回のミーティングで見逃した注目車だけに、穴が空くほどじっくり見させていただきました。屋根のエッジ部分の錆びなんて、もう本物にしか見えません。

    オーナーさん曰く、錆びデザインを採用してる分、内装は徹底的に綺麗にしているそうです。確かにシートなどピカピカ。楽しいことしてますね。ちなみにリアのトランクの扉だけ、リアルの錆びを残しているそうです。

    それにしても、外装がステンレスで最も錆びないEVデロリアンが横にいると、対比が面白い♪ とってもユニークなコラボができました。ローバーmini-EVも間もなく完成ですけど、3台目の外装は、コレで決定かな?w

    【未来まであと548日】

  3. 24 4月 2014

    74 リアクション

    リブログ元記事:
    haru012

    haru012:

o024002651281930411591.jpg

    haru012:

    o024002651281930411591.jpg

  4. (出典: caffeinegalore)

  5. 24 4月 2014

    260 リアクション

    リブログ元記事:
    gearmann

    gearmann:

Twitter / GI_AL4TH: うちの職場の一部でこれがツボにはまる人続出してた http: …

    gearmann:

    Twitter / GI_AL4TH: うちの職場の一部でこれがツボにはまる人続出してた http: …

  6. awwww-cute:

Two prairie dogs cuddling like humans at the pet store yesterday

    awwww-cute:

    Two prairie dogs cuddling like humans at the pet store yesterday

  7. 24 4月 2014

    569 リアクション

    リブログ元記事:
    urbnite

    (出典: urbnite)

  8. 
Sophie Tajan

    Sophie Tajan

    (出典: likethesun)

  9. 24 4月 2014

    3,883 リアクション

    リブログ元記事:
    killlme

    killlme:

cherry blossoms at night (by Ryosuke Leo)

    killlme:

    cherry blossoms at night (by Ryosuke Leo)

  10. (出典: bluepueblo)